「発酵食専門」の料理教室薬膳味噌で腸活!! misomiso「発酵食専門」の料理教室薬膳味噌で腸活!!

MENU

CLOSE

2020.11.27

初めてのテレビ出演✨😁

『ももち浜ストア』のおかずみそ汁部で、おかずみそ汁作りをMCの高橋巨典さんと浜﨑日香里さんが挑戦する

と言う企画でした。具だくさんでおかずになるような「おかずみそ汁」。

コロナで自粛期間にオリジナルレシピをSNSで投稿する人も増え、今ブームになっているんですね😊🥣

巨典さんはカリフラワーと人参に結び三つ葉を入れ、最後に卵焼きとカマンベールを入れた斬新な

組み合わせ😄👌のネオみそ汁、

浜崎さんはお母さん直伝の軟骨の入った鶏団子のみそ汁、トマトとゴボウも入っていて香りも良く最後にごま油を

少し垂らしてブラックペッパーで仕上げていました。

それぞれのオリジナルのおかずみそ汁作りに挑戦する姿にコメントを添えるのがとても楽しかったです。

最後に私も炒め野菜と鶏肉のみそ汁をレシピ通りに作らせて頂きました😄

それぞれのみそ汁の試食もさせて頂き、順番にコメントを言う打ち合わせもなくぶっつけ本番の収録でした!!

でも皆さんと交わることもでき、とても有意義な時間を共有させて頂きました😍

お問い合わせはこちら
ページトップへ