「発酵食専門」の料理教室薬膳味噌で腸活!! misomiso「発酵食専門」の料理教室薬膳味噌で腸活!!

MENU

CLOSE

2020.1.16

【お知らせ】みそ工房 いよいよオープン!

『みそ工房miso*miso』がオープンします!

 

 

今月末、1月30日の『味噌の日』に、福岡市南区向野(玉川小学校そば)にみそ工房をオープン致します。

発酵食を世に広めるべく、教室やインストラクター養成に力を注いでいく中で、なかなかそうした時間を持てない方などから「販売してほしい」との声を多数頂く事が増えてまいりました。そんな皆様のお声と、少しでも多くの方々に味噌を通して健康と幸せをお届けしたいと言う私どもの夢を形にしたのがこの『みそ工房miso*miso』です。

子どもたちの元気な声が響き渡る小学校のそばに、この工房を築けたのも何かのご縁かもしれません。子どもたちの未来、それを支える大人たち、皆が健康で幸せであることを心から祈りつつ、この日を迎えられることを心より感謝申し上げます。どうぞこれからよろしくお願いいたします。

 

【販売場所】『学び舎 しおらぼ』
福岡市南区向野1-3-14-A-1(西鉄大牟田線大橋駅徒歩10分)

※お取り扱い店を募集しております。ご興味、ご関心をお持ちのオーナー様、どうぞお気軽にお問い合わせください。     

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら
ページトップへ