「発酵食専門」の料理教室薬膳味噌で腸活!! misomiso「発酵食専門」の料理教室薬膳味噌で腸活!!

MENU

CLOSE

2020.5.5

「学び舎しおらぼ」のご支援

今日は子供の日、毎年色んなイベント行事が満載の日なのに、、、、、

5月がスタートしても先の見えない日々が続いていますね💦


皆さん『学び舎しおらぼ』ってご存知ですか?

地域の方が大人も子供も楽しく集まる場所として活動されてる地域コミュニティスペースなんです😊

私も昨年に出会い、縁があって『みそ工房』を敷地内にオープンさせて頂きました。

国からの援助なしで心ある人達によって、なんとか続けられていると言うのが現実、、、、😓
地元に貢献して地道に活動されてるワーキングマザーのオーナーには本当に頭が下がる思いです。

子供たちの元気な声が聞けなくなって1ヶ月以上過ぎました💦
早く平常に戻って欲しいと誰もが望んでいます。

そして、しおらぼの存続の為に今クラウドファンディングを開始しています。
皆様、どうぞご支援を心からお願いしたいと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/268056

直接のご支援でなくても、情報をシェアして頂いたり、YouTubeにチャンネル登録していただくだけでも

大きな支援となります。

宜しくお願いいたします。

お問い合わせはこちら
ページトップへ