「発酵食専門」の料理教室薬膳味噌で腸活!! misomiso「発酵食専門」の料理教室薬膳味噌で腸活!!

MENU

CLOSE

2020.9.28

インストラクター3期生無事に合格✨😊💖👌

コロナ禍により4月開講が出来ず、2ヵ月遅れで6月にスタートした3期生でした。

緊急事態宣言が講座途中に出ればどうしよう・・・と考えてみたり、またできる限りの感染対策をしていましたが

いつどこで誰が、かかっても可笑しくない状況でしたから8回コースが無事に終了したことに胸を

撫でおろしています。😀

昨日の最終日は講師としての心構え、50問の筆記テスト、一人ずつ仕込んだ味噌の味比べの評価、そして1品持ち寄りのポットラックパーティー🥂

テストが終わってからはワイワイガヤガヤ😁

自慢の料理を持ち寄って下さり楽しい時間を過ごせました!!

からだが喜ぶ自然食の麹料理のお店の紹介をすると早速皆で行こうと遊びの約束はすぐに決まる

ノリのいいメンバーです。😄

美味しいものの食べ歩きはフットワークが軽いのでこれからも楽しいイベントが

できそうです。💖

みそカフェをオープン予定の方や味噌教室で発酵食を広める活動をされる方がどんどん増えていくのが

本当に嬉しいですね✨

来月からはインストラクター4期生の講座がスタートします。

平日に開催希望の方が以前から待って下さっているので今回は初めて金曜日の開催となります。

まだ若干枠がありますのでご興味ある方は問い合わせくださいね😊

 

お問い合わせはこちら
ページトップへ